大好きな草花やアンティークについてあれこれ


by さくら

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

Shop BluebirdDreams

クラフトの資材などをご紹介しています。

c0178104_1532363.jpg

bluebirddreams.cart.fc2.com/

ハンドメイド作品のサイト
BluebirdDreams

掲載誌
c0178104_08405187.jpg


c0178104_17324412.jpg


c0178104_13322010.jpg


c0178104_1332429.jpg


c0178104_13364691.jpg

その他、色々。。

カテゴリ

全体
多肉,エアープランツ
日々の出来事。。
。。イベント。。
ショップの更新。。
アンティーク。。
ハンドメイド
ガーデン
ディスプレイ
**ぺぺ**
・+*miki*+・
チョコ♪
ミルク。。
。。紫陽花。。
はじめまして。。
掲載していただきました♪
未分類

以前の記事

2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 05月
2016年 04月
more...

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

ハンドメイド
インテリア・収納

お気に入りブログ

お茶の時間にしましょうか...
ほんの小さな庭
souvenir/un ...
エゾリスと森の仲間たち
☆ねこにはかなわぬ☆
~秋色紫陽花と暮らす日々~
バンクーバー日々是々
North Colorful
ご褒美はかつお節で(旧館)
小さなお庭時間
ひなこたのタニクblog。
多肉メモ
ときどき☆タス
henda まいらいふ♪
畳ねこ
きくまんま
大庭園   vision...
猫、ネコ、Neko!! ...
6月、雨しずく。
ふみのいちにち
なびかせろ!たてがみ
ぶいくんの庭
都会の片隅からあなたへ・誰かへ
多肉サプリ
1年日記♪
310home*
shabby honey

外部リンク

画像一覧

<   2009年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

。。新作のご案内。。


今日も良いお天気の暑い一日でした。。
もう少し涼しいということないのだけれど~(笑)

今日はいつも作品を置いていただいている
ル・リュバンさんへ行ってきました~。
美味しいお紅茶と
可愛い天使の羽の形をしたクッキーをいただいて しあわせ。。o(^-^)o

バターの風味とほんのりした甘さがお口の中で広がって
とても美味しかったです♪♪

今回は5点 新作のアクセサリーを納品させていただきました。

ネックレスやブレスレットの他に
古い外国のレースと樹脂を組み合わせたバックチャームも作りました。

お近くにお越しの際は是非,お立ち寄りくださいね。。

by sakurabluebird | 2009-09-25 16:40 | ハンドメイド

わくわくと。。


自分でいうのもなんですが
本当に作ることが好きなんだな。。と思います。

子どもの頃は図工がとても苦手で
クラスの子が完成させて喜んでいるのを横目に
焦っても焦っても完成にはまだまだというくらいだったのに
いつの間にか手を動かしていないと落ち着かないくらい
ものづくりが好きになっていました。(笑)


秋は特に製作に向いている時期。
散歩をしたり庭いじりをしたりするのも楽しい時なので
疲れたら植物に触れc0178104_1052366.jpg,気分も浄化されてまた作業が続けられるようです。

今年のイベントは3つ。

それぞれのイベントごとにテーマを決めて
テイストを少しずつ変えて展示できるように進めています。

by sakurabluebird | 2009-09-21 10:10 | 日々の出来事。。

秋の庭に。。


今年 我が家にやってきたすみれに沢山 実がつきました。
春に花が咲いて 夏には花は見られなかったのに
気が付いたらぷっくり実ができていました。

この中に小さな茶色い種が沢山入っています。
種をとっておいて
他の場所にも蒔いて
いつかは庭がすみれでいっぱいになるのが夢です。


。。お知らせ。。

11月から展示会と
参加させていただくイベントが決まりましたo(^-^)o
また,BluebirdDreamsのサイトと
こちらのブログでもご案内させていただきますね。



c0178104_10363162.jpg

by sakurabluebird | 2009-09-18 10:37 | 日々の出来事。。

ペンキ塗り。。


いがいと楽しいペンキ塗り。。
それは塗っただけで劇的にそのものの印象が変わるから。

今は黒色に塗りたくて
家の中を見渡してみる。。
。。と。。
あったあった。
とっておいた壊れたテーブルの台の部分(^^;)

次回はこれを黒く塗ってみよう。。
目指すは使い古された外国の家具のような雰囲気。。
がんばってみよ~う♪
c0178104_1947031.jpg

by sakurabluebird | 2009-09-02 19:48 | 日々の出来事。。