大好きな草花やアンティークについてあれこれ


by さくら

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Shop BluebirdDreams

クラフトの資材などをご紹介しています。

c0178104_1532363.jpg

bluebirddreams.cart.fc2.com/

ハンドメイド作品のサイト
BluebirdDreams

掲載誌
c0178104_08405187.jpg


c0178104_17324412.jpg


c0178104_13322010.jpg


c0178104_1332429.jpg


c0178104_13364691.jpg

その他、色々。。

カテゴリ

全体
多肉,エアープランツ
日々の出来事。。
。。イベント。。
ショップの更新。。
アンティーク。。
ハンドメイド
ガーデン
ディスプレイ
**ぺぺ**
・+*miki*+・
チョコ♪
ミルク。。
。。紫陽花。。
はじめまして。。
掲載していただきました♪
未分類

以前の記事

2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 05月
2016年 04月
more...

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

ハンドメイド
インテリア・収納

お気に入りブログ

お茶の時間にしましょうか...
ほんの小さな庭
souvenir/un ...
エゾリスと森の仲間たち
☆ねこにはかなわぬ☆
~秋色紫陽花と暮らす日々~
バンクーバー日々是々
North Colorful
ご褒美はかつお節で(旧館)
小さなお庭時間
ひなこたのタニクblog。
多肉メモ
ときどき☆タス
henda まいらいふ♪
畳ねこ
きくまんま
大庭園   vision...
猫、ネコ、Neko!! ...
6月、雨しずく。
ふみのいちにち
なびかせろ!たてがみ
ぶいくんの庭
都会の片隅からあなたへ・誰かへ
多肉サプリ
1年日記♪
310home*
shabby honey

外部リンク

画像一覧

<   2009年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

。。いろいろなご報告。。


昨日のレッスンは無事 終了いたしました。
ありがとうございました!!

先日,リュバンさんに納品しましたアクセサリーは
すべて売り切れになりましたので
新たに5点納品いたしました。
1点はすでにお買い上げいただいたということです。
ありがとうございました!!

大阪のアランデルさんのイベントに
参加させていただいた作品たちは完売いたしました。
大好きなアリスのイベントに参加できて
とても嬉しかったです♪

現在,委託販売とイベントのお誘いに関してのお返事が
滞っています。
順にお返事をさせていただきますので
もうしばらくお待ちください。
どうぞ宜しくお願い致します。。

by sakurabluebird | 2009-11-28 20:57 | ハンドメイド

新作が出来上がりました♪


こんばんは。急に寒くなりましたね。

今夜は体が冷えてしまったので
予定していたメニューを変更してお鍋を食べました。
やっぱりお鍋はあったまる~

最近はトマト鍋が流行っている?のだとか。。

味はパエリアをスープにしたような感じなのかな?
機会があったら是非,食べてみたいですo(^0^)o

本日,覚王山アパートにブレスレットを3点追加いたしました。

小さなパールビーズやクロスの華奢なタイプと
サフィレットをあしらったブレスレットもございます。

こちらでの展示も残すところ1週間と少し。。

お近くにお越しの際は是非,お立ち寄りくださいね。

by sakurabluebird | 2009-11-20 21:43 | 。。イベント。。

。。新作のご案内。。


いつもお世話になっているル・リュバンさんに
新作を納品いたしました。
昨日4点納品してすでに2点ほど売り切れとのことです。
ありがとうございました!

クリスマスやイベントの季節に合うような
華やかなタイプのアクセサリーも
作ってゆきますので
どうぞ遊びにいらしてくださいね。

今日はBellis Marche vol.1のイベントに行ってきます♪

どんな作品に出逢えるか今から楽しみですo(^0^)o


c0178104_10332499.jpg

by sakurabluebird | 2009-11-14 10:34 | ハンドメイド

Bellis Marche in Millcreek vol.1!


温かい日が続いていますね。
先日,蒔いたレタスミックスの芽もすくすくと育ち
もうすぐ食べられそうです。。

植物の元気な姿を見ていると
こちらまで元気になってきます。
パワー注入(笑)

今週はお天気が崩れるようですが
土曜日は晴れてくれますように!

。。イベントのお知らせです。。

日時  2009年11月14日(土) 10:30 - 16:00 OPEN !!

場所  メ~テレ八事ハウジング内 東急ホームズ Millcreek
こちらは終了いたしました。
ありがとうございました!


沢山の作家の作品が集まるイベントに参加します。
樹脂,染花,ヴィンテージパーツを使ったアクセサリーなど
展示販売いたします。

こちらに展示させていただく作品は
覚王山アパートに展示しているものよりも
もう少し大人っぽい感じになっていると思います。

素敵な作家さんの作品が沢山集まりますので
どうぞ遊びにいらしてくださいね♪

by sakurabluebird | 2009-11-09 11:28 | 。。イベント。。

**レッスンのご案内**

c0178104_16522581.jpg


           繊細なレースやお花を使って
       素敵なニードルケースを作りませんか?

           リボンの巻きバラも作ります。
       レッスンのあとは美味しいティータイムを。。

レースやお花の一部はアンティークやヴィンテージものを使います。

            開催場所:『Le Ruban』
     住所:名古屋市千種区丘上町2-24 コーポ大観1F

      開催日時  11月 27日(金) 13時30分から

      レッスン料   材料費,お茶代込み 5500円

           こちらは終了いたしました。
by sakurabluebird | 2009-11-05 16:59 | 。。イベント。。

**あきのてんじかい**始まりました


覚王山アパートでのイベント
**あきのてんじかい**が昨日から始まりました。

この土日は参道でも『秋祭り』が開催されて
沢山のお店や人で大賑わいでした。

あいにく、昨日は午後から雨が降ってきてしまいましたが
沢山の方に来ていただけてとても嬉しかったです。

初日でかなりガラスケースががらんとしてしまいましたので
新作が出来次第,並べてゆく予定です。

また,11月30日まで展示販売していますので
冬らしいデザインやクリスマスなどのイベントにも合うような
華やかな雰囲気の作品も考えています。

どうぞ遊びにいらしてくださいね。。

c0178104_15135396.jpg

by sakurabluebird | 2009-11-02 15:17 | 。。イベント。。