大好きな草花やアンティークについてあれこれ


by さくら

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28

Shop BluebirdDreams

クラフトの資材などをご紹介しています。

c0178104_1532363.jpg

bluebirddreams.cart.fc2.com/

ハンドメイド作品のサイト
BluebirdDreams

掲載誌
c0178104_08405187.jpg


c0178104_17324412.jpg


c0178104_13322010.jpg


c0178104_1332429.jpg


c0178104_13364691.jpg

その他、色々。。

カテゴリ

全体
多肉,エアープランツ
日々の出来事。。
。。イベント。。
ショップの更新。。
アンティーク。。
ハンドメイド
ガーデン
ディスプレイ
**ぺぺ**
・+*miki*+・
チョコ♪
ミルク。。
。。紫陽花。。
はじめまして。。
掲載していただきました♪
未分類

以前の記事

2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 05月
2016年 04月
more...

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

ハンドメイド
インテリア・収納

お気に入りブログ

お茶の時間にしましょうか...
ほんの小さな庭
souvenir/un ...
エゾリスと森の仲間たち
☆ねこにはかなわぬ☆
~秋色紫陽花と暮らす日々~
バンクーバー日々是々
North Colorful
ご褒美はかつお節で(旧館)
小さなお庭時間
ひなこたのタニクblog。
多肉メモ
ときどき☆タス
henda まいらいふ♪
畳ねこ
きくまんま
大庭園   vision...
猫、ネコ、Neko!! ...
6月、雨しずく。
ふみのいちにち
なびかせろ!たてがみ
ぶいくんの庭
都会の片隅からあなたへ・誰かへ
多肉サプリ
1年日記♪
310home*
shabby honey

外部リンク

画像一覧

<   2014年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

行ってきました~♪

行ってきましたバレエの体験レッスン♪

行ったお教室は少人数制で、先生も優しく、
ご一緒したマダムがとても優雅。。

私はといいますと
ストレッチまではよかったのですが、
バーに手を置いて
足を上げたり、下ろしたりしているうちに
徐々に、体がついてゆかなくなりまして。。><

がに股で酔っ払いのようにふらふらと。。。。

「あ~目の前が鏡って辛いわ~」--;

帰りも階段から下りる時、足がガクガクで
日頃の運動不足を痛感しておりました。

でもでも。。楽しかったです^^

小学生の時から憧れていたバレエ。。
この歳になって、ついに習うことになりそうな。。(笑)

c0178104_175043100.jpg

ミルクは相変わらずです。。。--;
元気ですけれど、おトイレが毎回大変なのです。
今は片手で抱っこできるからなんとかなっていますが
チョコのように大きくなったら、どうしたものかと。。

近々、お尻の周囲の毛を刈っていただく予定です。。。

大人になるまでに治って=!!!
by sakurabluebird | 2014-02-24 17:50 | 日々の出来事。。

お薬飲んでます。。


雪がまた降っています。。

体力づくりにと散歩を頑張って始めたのに
昨日の一日で途切れてしまった@@;はっ!

早速、バレエ教室探していますよ~
体力のない私でも通えるくらい近いところで
チケット制で。。。
お値段のこともあるので、体験レッスンをしっかり受けて
じっくり探そうと思います。
c0178104_16563885.jpg

話はミルクに変わりますが。。
相変わらず、血便続いているのです。
病院で診てもらいまして
「腸が炎症を起こしているのでは。。」と
先生からお薬を2種類いただきました。

そして、「市販の餌さよりもロイアルカナンとか
○○(商品名忘れてしまった)とかの方がいいですよ。
特に男の子は尿結石になりやすいから。。」と
サンプルの餌さも数袋いただきまして。。

ロイヤルカナンって確か高かったような。。
でもスコティッシュフォールドって
病気になりやすいと聞いているし
いつか保険にも入った方がよさそう。。

思っていたよりも、お金が飛んでいってしまいそうだけど
なんとか、考えてあげなくては。。

出費を考えるとバレエ習ってもよいのか先行き不安ですが
(レオタードとか手作りしようかな^^;)

何よりも可愛いこの子達。。(ぺぺもミキももちろん人間の子も)

いつまでも元気でいて欲しい。。

まずはミルクの血便をなんとかせねば!
c0178104_1714960.jpg

by sakurabluebird | 2014-02-14 17:04 | ミルク。。

無謀な夢。。

寒いですね~
寒い、寒い。。と相変わらずモコモコになっている私。。
着膨れだけでなく
年々、歳を取るたびに体重が、脂肪が、増えている気が致します。。

最近はダイエットをしても効果がでないし。。
は~(ため息)

美しいものがこんなにも好きなのに
鏡を見るのが嫌になっちゃう。。。

そんな気持ちからか、「今年はバレエ鑑賞でも始めてみようかしら」と
公演をネットでチェックしてみる。。

しかし、いつの間にか私の検索する手は「鑑賞」ではなく、
自らが動く「大人バレエ」へ。。

まさか~この年で。。ね~ ほほほ。。。^0^

といいながらも

絨毯の上で開脚してみる。。。

「体力づけに習おうかしら?」

自分の年齢をしばし忘れ、美しいバレエの世界を思い描く。。
は~(憧れのため息)今更だけど、どっぷりつかってみたい。。

子ども達から見るとあまりにも無謀な夢に憧れる母の姿
しかし本人は結構、本気なのである。

もしかしたら、習っちゃうかも。。。^m^
きゃ~おそろし~
by sakurabluebird | 2014-02-12 19:48 | 日々の出来事。。

ありがとうございました^^

久しぶりの更新にもかかわらず
沢山の方に興味を持っていただけたようで
嬉しいです。

オーダーのアクセサリーは少しお時間をいただくかもしれませんが
どうぞご了承ください。。

メールのお返事はすべて送らせていただきました。
もしもまだ、届いていない場合は
メールにてお知らせください。。

c0178104_1645875.jpg
チョコとミルクはお陰様で仲良しです。
おトイレも二つ用意しているのに
それぞれを共同で^^;使っていますし
お水の入れ物も二つ用意しているのに
1つを2匹で使っています。

チョコはお節介なくらいミルクを気にかけてくれます。
最近、チョコがミルクの毛繕いを少しして
くれるようになりました。
そのうち、ゲージも同じにできるといいな~
by sakurabluebird | 2014-02-10 16:45 | 日々の出来事。。

更新しました♪


寒いですね。。
明日はこちらも雪が降るそうです。。

アジサイの芽が枯れてしまわないように
雪のあたらない場所へ移動させなくては。。

本日、BluebirdDreamsのサイト
BlueMoonのコーナーを更新いたしました。

ゆっくりまったりご覧くださいね^^
c0178104_15152930.jpg

by sakurabluebird | 2014-02-07 15:14 | ショップの更新。。

新作のご案内。。


c0178104_15527100.jpg

この春、新作のアクセサリーです。
いつものように古いパーツやガラスを使っています。
珍しいパーツで作ったものは
一点限りになってしまったものもあります。。

定番の小さなパールのブレスレットは
今回、淡水のシードパールを使用しました。

久しぶりなので少なめですが
明日か明後日にはアクセサリーのコーナーを更新できるように
頑張ります^^
c0178104_1555677.jpg

c0178104_1562010.jpg

by sakurabluebird | 2014-02-06 15:10 | ハンドメイド

製作中です。。


寒さが戻ってきてしまいましたね。
チョコもミルクも私も暖房の前からなかなか離れられずにいます。

久しぶりに本当に久しぶりに。。
アクセサリーを作っています。。

優しげで繊細なペンダントやピアス。。
ブレスレット。。

少しですが、今週中にBluebirdDreamsのハンドメイドのコーナー
BlueMoonにUPできれば。。と思っています。

c0178104_16115083.jpg

by sakurabluebird | 2014-02-05 16:13 | ハンドメイド